SSブログ

white day [日記]

どうも!ざきやまんです!

今日は何と言っても幸せな日でした♪

なぜだかお分かりになりますでしょうか…??

…そうです!ホワイトデーだからです(*^_^*)
タイトルに書いてあるのですぐわかりましたよね(笑)

一番最初のブログで軽く「彼女」って言葉を小出しにしたんですが、僕にはもうそろそろ付き合って一年半の彼女がいるんです。

決してかわいくはないですが、本当にいい子でして!
バレンタインデーでには、よみうりランドに連れて行ってもらい、最後は観覧車に乗ったんですが、そこで名刺入れを貰いました!

これから社会人になり、確かに間違いなく使うもので、センスもよく、本当にうれしかったです!

ただ、最後は喧嘩してしまったんですけどね。
それも、並んでゴンドラに乗って帰るか、歩いて駅まで帰るかで…(笑)

でも、いつもどれだけ喧嘩してもすぐに仲直りできるので心配はしないんですが(゜-゜)

そして、ホワイトデー。

すごい楽しかったので、何をお返ししようか本気で考えたんですが、課題が一つ。


お金がない!!!!

ちゃんとしたプレゼントはあげたいのにお金がない。
お金がないと、ちゃんとしたものがあげられない…

そんな中、僕が選んだ選択肢は…

「自撮り棒」です(笑)

僕の彼女、デートの度にたくさん写真を撮るんですね、しかも、そのうちに8割が自撮りなんです。
ただ、彼女が撮ろうとすると、腕は短く、センスがないのか、いつも変な方向を向いた見当違いの写真になってしまうので、いつも僕が撮っていたんです。

なので、彼女がいつでもどこでも自分で自撮りができるように!
「自撮り棒」!!!

それに加えて、ゴディバのチョコレートも買ってあげました!
あれ、あんなに高いんですね…

でも、買いに行くと男がたくさん並んでいて、なんだかほほえましくなりました(笑)

そして、お金がない僕がどうやって買ったかというと…

魔法のカードを使いました。それを渡すだけで商品を渡してくれる魔法のカード…
便利ですね!!!

そんな感じで手に入れた物を持って、中華街に行き、映画を見て、ハワイアンなディナーを食べ、今日はおしまいです。

朝の待ち合わせの時にまた軽い喧嘩をしたんですが、まぁ楽しかったからいいかな!

最近ますます幸せになっているなぁと感じたホワイトデーでした!

これからもよろしくね。

のろけまっくてしまったざきやまんでした!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゼミのES提出。ひさしぶり! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。